2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな決断の年!

こんにちは 2019年がスタートしました! 新しい年を迎える度に、今年こそは!と何年も思ってきましたが、2019年は今までとは少し違う思いで迎えることになりました… ずっと40歳を目途にと思って頑張ってきた妊活。 いよいよカウントダウンが始まりました。 …

また1年が…

こんにちは 悪い結果ばかりが続いて、気持ちがついていかず… やめる勇気もなければ、すぐに次にチャレンジする気持ちにもなれませんでした 培養士の友達に泣きつくように相談しました。 私の場合、採れる卵が1個ずつでそれが大変だけど、胚盤胞になる確率と…

この先の不安…

こんにちは 次から次にと上手くいかないことが続き、気持ちはだいぶ落ちていましたが、リセットして次に進むしかありません また採卵への挑戦です! 2018年6月9日、生理3日目でD病院受診。 まだ3日目なのに、なぜか卵胞が大きく育っている…E2の値も高い… 急…

最悪の結果…

こんにちは 卵管水腫にチョコレート嚢腫と、色々と問題はかかえていますが、まずは受精卵を凍結できるように頑張っていかなくてはいけませんでした 早速、また採卵へのチャレンジです! 2018年4月20日、生理2日目でD病院受診。 またもFSHが高くて、どうなる…